街中の淫乱プレイ


アダルトDVDなどを見ていると多くのアダルトグッズを使用していますよね。

バイブなどといった大人のおもちゃをよく使っていると思いますが、世の中にはもっと興奮する事ができるオモチャがあるんですよ。

そのオモチャは、トビッコと言います。

可愛らしい名前をしていますが、かなり淫乱な大人のおもちゃとなっています。

風俗の世界では、デリバリーヘルスなどでよく使われています。

トビッコと言うのは、小さなピンクローターのような形をしているバイブです。

そのバイブをリモコン操作で遠隔操作することができてしまいます。

線が繋がっているわけではありませんから、離れたところからスイッチを入れると離れた場所にいる女性がビクッと反応してしまうのです。

この様な大人のおもちゃは、出張型のフッションヘルスなどで利用される事が多いです。

デリバリーヘルス(デリヘル)などは、店舗内での接客ではなく待ち合わせをしてホテルに利用者と向かいます。

その待ち合わせ場所には、トビッコを女性器に挿入されている子が来てくれます。

あなたは、会った瞬間にリモコンを受け取ります。

そのリモコンで腕を組みながらたまにスイッチを入れて女性器を濡らさせながらホテルに向かうことができるのです。
そんな淫乱な事を街中で堂々としているという事は二人しか知りえることがありませんよね!

だから、余計に興奮するプレイと感じると思います。

普段恋人や奥様がたのエッチなどに飽き飽きしている男性がいるのでしたら、まずはPCやスマホなどで情報サイトを活用してみるのもいいでしょう。

〈 P R 〉泡盛と天下一品とも言われる美人を隣に…沖縄 キャバ